日本最大級釣りネットショップ でお買いもの!

http://nippon11sakana.seesaa.net/ 魚群探知機 一覧はこちらをクリック!!

2011年09月24日

エレキモーターでスイスイ楽々に移動誰でも簡単取り付けモーターマウント

これまで手漕ぎでゴムボートを動かしていましたが、長距離移動の際等はとても大変でした。
モーターマウントを付けたおかげでエレキモーターでスイスイ楽々に移動できます。
風で流された時も向い風で船を漕ぐのはとても大変でしたが、モーターをセットしたことによりすごく楽になりました。



長距離だって楽々

これまで1km程度の移動が限界でしたが、モーターマウントを取り付けたおかげで遠方まで自由自在に移動できるようになりました。
遠くて行けなかったポイントも狙えるようになって釣果倍増です。

お財布楽々

最初に買ったのが、ゴムボートのモーターマウント無しでした。
当時は船外機やモーターを取り付ける事など考えていませんでしたが、やはり慣れてくるにつれて欲が出てきます。
その後モーターマウント付属のゴムボートに買い換えるかどうか悩みましたがモーターマウント付きのゴムボートに
買い換えるとなるとおよそ7万から8万かかります。
どうしようかと思っていた時に、このモーターマウントセットに出会いました。
たった9,800円のモーターマウントセットで、すでに所有していた物をモーターマウント付きの船にチューンナップ出来ました。
おかげで全て買い換えずに済み、とてもラッキーです。

取り付け楽々


最初買う時は”コレ簡単に取り付くのかな?”と心配でしたが、説明書に従って取り付け位置を決め、接着剤で貼るだけでしたので本当に簡単でした。
たった5ステップの手順でモーターマウント付きのボートになってしまったのは驚きです。
そして、”いかにも取り付けた!”という感じではなく、最初から付いてるような綺麗な仕上がりになったのもすごく気にいってます。

モーターマウントセットを取り付けるとどう変わるか?


これまで入門機のゴムボートにはモーターマウントが付いていませんでした。
その為、入門機をお持ちの方がモーターマウント付きの船に乗り換える場合には、入門機を処分して
新しくゴムボートを買い換える必要がありました。
しかしこのモーターマウントセットは殆どのモーターマウント無しの船に後付けでモーターマウントを
設置する事によりエレキ・船外機(別売り)を取り付けられる画期的なアイテムです。
モーターマウントが有ると無いとでは、動力が使える・使えないという大変大きな差があります。
モーターマウント付きの船ならばエレキやエンジンを使用することが出来ます。
特にこのセットは2馬力まで対応しておりますので、免許無しで長距離移動が出来るエンジン・
エレキを取り付けることが出来ます。
釣りの範囲が広がり、お客様の釣りの可能性をもっともっと大きくすることでしょう。 

内容物
■モーターマウント
■マウント取り付けブラケット4つ
■接着剤(船体素材ハイパロン用)


取付対応ボート
JOYCRAFT
KE6-RE、KE5-RE、KE4-OR、KE2-BU、KE1-LG
FE-6OR、FE5-RE、FE4-OR、FE2-BU
AR-4BU、IRU-R、TR4-G
RB-280、GU-380、GU-360
ACHILLES
ECU4-942、ECU4-542、ECU2-521
EC4-942、EC2-921、EC1-921、EC4-642
EC4-242、EC2-521
EZ6-942、EZ5-942、EZ4-942
WB-85、WB-60、WB-40
DR2-500PU、DR2-500
RJB-430、RJB-380、RJB-340、RSB-360
PV4-542
POPEYE
BeeZERO、Bee
ZephyrBoat
ZR220、ZR265
ShipMan
ShipMan2.8、SihpMan1.7、ShipMan1.7Row







【関連する記事】
posted by 11sakana at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | GPS魚群探知機 専門店!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。