日本最大級釣りネットショップ でお買いもの!

http://nippon11sakana.seesaa.net/ 魚群探知機 一覧はこちらをクリック!!

2011年10月08日

人気予約販売HASWING PROTRUAR 2馬力ハンドコンエレキ販売価格:59,800円(税込)

HASWING社 PROTRUAR 2馬力 36インチ 無段階変速 ハンドコンエレキ
ハンドコン最強スペック!!!
脅威の『2馬力』ハンドコンエレキモーター
新たなる高スペックモデルがいよいよ登場!!
HASWING PROTRUAR



現在は船外機エンジンを使用出来ない湖やダムが増えています。

「ハンドコンではパワーが足りない」
「もっとスピードは出ないものか」
などなど、お悩みの方も多いはず。

 ボートフィッシングにおける動力は通常の場合船外機エンジンがメインとなり、
エレクトリックモーターは釣りをする際に
サポート的な役割を果たすのが本来の働きでした。

しかし、エンジンの使用が禁止された湖では
エレキは動力とサポートの両方を担うことになります。
本来、動力として作られたものではないエレキに、
動力としての能力を与えることは大変難しい問題でした。


そこで登場したのが
「Protruar」2馬力ハンドコンエレキ!!


船外機エンジン禁止のレイクやダムでも2馬力船外機と同じ爽快感!
エレキ戦などで他社ハイエンドモデルが109ポンドを採用しているのに対して、
圧倒的な高出力と高トルクを持っています。
HASWING社 PROTRUAR 2馬力 36インチ 無段階変速 ハンドコンエレキ


ハンドコンエレキ最強スペック 
HASWING PROTRUAR 前進後進無段階変速
海水対応『2馬力』ハンドコンエレキ!!
大トルク型モーター採用 バッテリーインジケーター装備
シャフト長36インチ 1年保証付き
ハンドコントロールエレキ最強スペックを持ったこのPROTRUARは、エンジン船外機2馬力相当の大トルク電動モーターを採用しています。


■無段階変速 消費電力5分の1!
無段階変速機構搭載!!
 向かい風に合わせてスピード調整して船を止めたり、超スロースピードでポイントを流せます。魚にその存在を気づかせない超低速回転に設定可能です!
 また、ポイントから離れるときも魚を脅かさないようにバックも無段階変速です。
精密な釣りには必需品!トップウォーターフィッシングに最適です。
※ご使用環境・バッテリーのコンディションにより消費電力は異なります。あくまでも目安とお考え下さい。



■シャフト形状最適化
 従来のハンドコンエレキシャフトの多くが円形をしているのに対して、PROTRUARは、流線型のため水流を効率よく後方へ受け流します。

 また、操船時の舵の役割もしてくれる為に、操舵角に対して効率よく曲がってくれます。


■大口径プロップ
 プロペラの回転速度が上がると、気泡が生じるキャビテーションという現象が起きて効率が悪化しますが、PROTRUARのプロペラは、大径・高効率ピッチ・プロペラを採用しています。
 そのため、より高い効率で水流を作り出し強いトルクを実現いたしました。


■ブラシレスモーター採用
 ブラシレス高トルク型モーター採用により、高負荷時における発熱量を少なくし、モーターの焼きつきなどが起こり難くレスポンスに優れた設計になっています。
 また同じサイズのブラシモーターに比べ出力が高くなり、消費電力が低く、より良い効率でモーターが回転します。 
 ブラシの磨耗がなく、モータ−メンテナンスが不要で耐久性も抜群です。


■海水対応
 本製品はソルトウォーター対応のハンドコントロールタイプのエレキモーターです。
 コンパクトボートを使ったエギングやキス釣り、カワハギ釣りなど穏やかな湾内で繰り広げられるお手軽な釣りに最適な武器となります。


■バッテリーインジケーター装備!
 従来のエントリーモデルのハンドコンエレキはバッテリー残量を知ることはできませんでしたが、PROTRUARはバッテリーインジケーターを装備しておりますので、バッテリー残量を一目で確認することができます。
バッテリー残量は5段階で表示され、残量を認識しながらの釣行が可能です。


■ヘッド角度調整可能チルトハンドル
 従来のハンドコンエレキは、トランサム角度を最適化した場合に、ヘッドのハンドル位置が操舵しにくい角度でしたが、PROTRUARはその状態からでもヘッド角度を調整できるので、水平にして楽に操作することが可能です。


■強力固定可能な強化プラスチックブラケット
 PROTRUARのブラケットには、航空機にも使用されている錆びることなく、軽量で強固な強化プラスチックを採用し、優れた耐久性を実現しております。そのため、トランサム部に強力固定することが可能です。
また、強化プラスチックを採用しておりますので、ブラケットが錆びることもありません。

 さらにこのブラケットは、6段階の角度調整によってエレキを最適な角度に調整し、レバーロックで簡単確実に固定することができます。
 また、位置調整によってブラケットをボートのトランサム高に合わせた最も使いやすい高さに設置することも可能です。


■キルスイッチ標準装備
 PROTRUARのハンドル下部には、落水時に自動でモーターが止まるキルスイッチが付いています!
 キルスイッチをハンドル下部に取り付け、もう一方をライフジャケットなどに取り付けることで、落水時にキルスイッチがハンドルから抜けてモーターが自動停止します。



◆最高速テスト◆
モデル名 乗船人数 最高速度
PROTRUAR 1名 10.2km/h
PROTRUAR 2名 8.8km/h
※ご使用環境により最高速度は異なります。あくまで目安とお考え下さい。


◆使用時間テスト◆
使用電力 スロットル
位置 作動時間 走行可能距離
24V105A
(105Aバッテリー2本使用) 全開 50分 10.2km/h×0.83h=8.5km
24V210A
(105Aバッテリー4本使用) 全開 1時間20分 10.2km/h×1.33h=13.6km
24V105A
(105Aバッテリー2本使用) ハーフ
速度 4時間10分 5.1km/h×4.16h=21.2km
※ご使用環境により使用時間は異なります。あくまで目安とお考え下さい。

【関連する記事】
posted by 11sakana at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | GPS魚群探知機 専門店!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。